ロフト :#3(15°)、#5(18°)、#7(21°)、#9(24°)シャフト :PING TOUR 2.0 CHROME 65シャフトフレックス :S、R、X
高MOI*で飛距離アップ。最大初速でMAXブレない。
3つのテクノロジーで"激飛"のG430MAX
直進性の高いブレないフェアウェイウッドに「カーボンフライ・ラップ・テクノロジー」を新搭載。8層のカーボンをクラウン部分に採用し、軽量化に成功。低重心設計により、理想の高さでブレずに狙える。
上下の打点ブレによる飛距離ロスを抑制する「スピンシステンシー・テクノロジー」により、安定した飛距離を実現。
たわみを最大化して高初速を生む新設計の「フェース・ラップ・テクノロジー」により、最適な重心位置での心地よい打感・打音に。
*MOI=Moment of Inertia(慣性モーメント)
¥41,800