ネットでも飛距離を売る店 ダイナマイト
ご希望の商品のキーワードを入力してください。
メーカーで探す
ドライバー
アイアン
ウエッジ
フェアウエイウッド
ユーティリティ
パター
レフティクラブ
キャディバッグ
ボストンバッグ
ゴルフボール
ゴルフシューズ
レインウエア
メンズゴルフウエア
レディースクラブ
レディースウエア
公開状況: (1 個)在庫あり
商品の種類: 新品
販売元: XXIO
番手 :#1ロフト :12.5、13.5シャフト :MP1300Lカーボンシャフトフレックス:A、L色 :ブルー、ボルドー やさしく大きく飛ばせるゼクシオ レディス ドライバー 気持ちよく飛ばすためにヘッド、シャフト、グリップのすべてが女性専用設計 レディスヘッドの形状に合わせた専用肉厚設計 460ccながら大きく見え過ぎない丸みのある形状 つかまり良く振りぬける最適重心設計 レディスゴルファーのヘッドスピードに合わせた心地良い打球音 手元側を軟らかくし、速く、安定したスイングがしやすい専用シャフト
XXIOテクノロジーによる飛距離性能と振り抜ける安心感が大きな飛びと方向安定性を生み出すドライバー。 ActivWing アクティブウイング高初速を生み出す「空力コントロール」 ダウンスイング前半の空力をコントロールすることでヘッド挙動を安定させるテクノロジー。打点のバラつきを抑えるだけでなく、適正なフェース角へ導くことでパワーを逃すことなくインパクトを迎える新発想のヘッド構造。 REBOUND FRAME リバウンドフレーム 高反発を生み出す「たわみの進化」 オフセンターショットに強いカップフェースを採用したゼクシオ独自の「REBOUND FRAME」。「軟・剛・軟・剛」の4層構造がさらに大きなたわみを生み出し、反発エリアの拡大を実現。 番手 :#1ロフト :9.5、10.5シャフト :Miyazaki AX-2カーボンシャフトフレックス:S
番手 :#1ロフト :9.5、10.5シャフト :MP1300カーボンシャフトフレックス:S、SR “新”技術「BiFLEX FACE」と“進”化技術 New「ActivWing」が“芯”を捉える驚異の飛びを実現したゼクシオ 13 ドライバー。たわみの進化で芯を広げる「BiFLEX FACE」〈バイフレックス フェース〉 打点位置によるインパクトを徹底科学。フェースのトウサイドからヒールサイドにかけて、外周部の剛性を最適化。センターからオフセンターショット時のたわみを大きくすることで高初速エリアを拡大させる新開発テクノロジー。 空力性能の進化で芯に集める New「ActivWing」 ダウンスイング前半の空力をコントロールすることでヘッド挙動を安定させるテクノロジーがパワーアップ。2段式の新たな翼がヘッドのさらなる安定化を実現。
販売元: YAMAHA
ロフト角 フレックス:11.5° A、12.5° Lシャフト :ELDIO for Yamaha TM-325Dシャフト 圧倒的な初速による飛び カーボンフェースドライバーの常識を覆すOCTA ANGLE CARBON FACE(オクタアングルカーボンフェース) 三菱ケミカル株式会社と共同開発で生まれた8軸積層カーボンフェースを搭載。これまで定番とされてきた4軸や6軸を超える8軸のカーボンフェースは、広範囲における強度が向上したことでフェースのどこに当たっても高初速を可能にします。 抜群の方向安定性 Counterweight System(カウンターウェイトシステム)による飛距離と方向安定性 カーボンクラウン&カーボンフェースの採用で生み出した余剰重量を飛びとやさしさのために最大限活用しました。レディースモデル最大級の慣性モーメントを実現し、インパクト時の打点ブレに圧倒的な強さを発揮。安定したショットをもたらします。 初速性能と振りやすさ 機能と感性のベストバランスを女性にも INPRESシリーズの初速性能に加えて、ヤマハならではのアプローチで女性の振りやすさを追求。「ヘッドは重く」「シャフトは軽く」「グリップはやや太く」「クラブ長さは短く」など細かく改良を重ねました。INPRES DRIVESTAR For Ladiesはゴルフを楽しむあなたのプレーを後押しします。 安心感があり構えやすい フェース面積アップでやさしい顔 左右上下と全体的にフェース形状を拡張(前モデル比121%)。構えたときにフェースが大きく見えて安心感を与えるやさしい顔に仕上げています。 ヤマハならではの打感 心地よい打感 ヤマハ独自の打音解析により、カーボンフェース特有の打感と打音の懸念を解消。音の質を徹底的に追求し感性に訴えかける心地よい打感に到達しています。
ロフト角 :9.5°、10.5シャフト :SPEEDER NX for Yamaha M-425Dシャフトフレックス:S、SR、R ※ロフト角 9.5° は、フレックス S のみ TECHNOLOGY 01 カーボンフェースドライバーの常識を覆すOCTA ANGLE CARBON FACE(オクタアングルカーボンフェース) 三菱ケミカル株式会社と共同開発で生まれた8軸積層カーボンフェースを搭載。これまで定番とされてきた4軸や6軸を超える8軸のカーボンフェースは、広範囲における強度が向上したことでフェースのどこに当たっても高初速を可能にします。 TECHNOLOGY 02 抜群の方向安定性Counterweight System(カウンターウェイトシステム) 軽量カーボンクラウンと軽量カーボンフェースの採用で生み出した余剰重量を飛距離とやさしさに必要な重心設計に最大限活用しました。構えやすい美しい形状でありながらも、縦横合計で約9,000g・㎠の慣性モーメントを実現し、全方位の打点ブレへの圧倒的な強さを発揮します。 TECHNOLOGY 03 心地よい打感 ヤマハ独自の打音解析により、カーボンフェース特有の打感と打音の懸念を解消。音の質を徹底的に追及し感性に訴えかける心地よい打感に到達しています。 つかまり過ぎず端整な顔 TYPE/Sは慣性モーメントの大きいクラブでありながらも投影面積を抑えた形状で、重心角はつかまり過ぎない29度の設計。飛距離だけでなく形状や構えやすさを求めるゴルファーにオススメです。
ロフト角 :10.5°、11.5°シャフト :SPEEDER NX for Yamaha M-425Dシャフトフレックス:S、SR、R ※ロフト角 11.5° は、フレックス R のみ TECHNOLOGY 01 カーボンフェースドライバーの常識を覆すOCTA ANGLE CARBON FACE(オクタアングルカーボンフェース) 三菱ケミカル株式会社と共同開発で生まれた8軸積層カーボンフェースを搭載。これまで定番とされてきた4軸や6軸を超える8軸のカーボンフェースは、広範囲における強度が向上したことでフェースのどこに当たっても高初速を可能にします。 TECHNOLOGY 02 抜群の方向安定性Counterweight System(カウンターウェイトシステム) 軽量カーボンクラウンと軽量カーボンフェースの採用で生み出した余剰重量を飛距離とやさしさに必要な重心設計に最大限活用しました。構えやすい美しい形状でありながらも、縦横合計で約10,000g・㎠の慣性モーメントを実現し、全方位の打点ブレへの圧倒的な強さを発揮します。 TECHNOLOGY 03 心地よい打感 ヤマハ独自の打音解析により、カーボンフェース特有の打感と打音の懸念を解消。音の質を徹底的に追及し感性に訴えかける心地よい打感に到達しています。 つかまり過ぎず端整な顔 TYPE/Dは安心感のある大型ヘッドと、ヘッドが返りやすくつかまり易い重心角34度のドライバー。しっかりつかまえて飛ばしたいゴルファーにオススメです。
ロフト角 :9.5°、10.5シャフト :TENSEI TRシャフトフレックス:S、SR、R ※ロフト角 9.5° は、フレックス S のみ Bull’s-eye Faceブルズアイ フェース TECHNOLOGY 01 飛びの三要素を極めた新テクノロジー 飛びの三要素といわれるボール初速・打ち出し角・スピン量の全てを最適化させたフェース構造とヘッド形状により、驚きの飛びを生み出します。 新スリーブ構造 TECHNOLOGY 02 最適な打ち出し角で最大飛距離を引き出す 新スリーブ構造ではロフト可変幅を±2度まで拡大。プレーヤーがより最適なロフト選択・打ち出し角を調整することで、最大飛距離を引き出します。 重心深度を調整できるスライドウェイト TECHNOLOGY 03 高弾道・低弾道を自在に操れる フェース・バック方向にウェイト調整機能を搭載。重心深度を変更することで天候やコースコンディションに合わせて弾道の高さを自在にコントロールできます。
ロフト角 :9.5°、10.5シャフト :TENSEI TRシャフトフレックス:S、SR、R ※ロフト角 9.5° は、フレックス S のみ Bull’s-eye Faceブルズアイ フェース TECHNOLOGY 01 飛びの三要素を極めた新テクノロジー 飛びの三要素といわれるボール初速・打ち出し角・スピン量の全てを最適化させたフェース構造とヘッド形状により、驚きの飛びを生み出します。 新スリーブ構造 TECHNOLOGY 02 抜群の方向安定性Counterweight System(カウンターウェイトシステム) 軽量カーボンクラウンと軽量カーボンフェースの採用で生み出した余剰重量を飛距離とやさしさに必要な重心設計に最大限活用しました。構えやすい美しい形状でありながらも、縦横合計で約9,000g・㎠の慣性モーメントを実現し、全方位の打点ブレへの圧倒的な強さを発揮します。 4つのウェイトポジション TECHNOLOGY 03 4つのウェイトポジションでつかまり、弾道を調整 ヘッド外周部になるウェイトはFADE、DRAW、センター、慣性モーメントMAXの4つのポジションに調整可能。プレーヤーに合わせた理想的な弾道を叶えてくれます。
商品の種類:
販売元: PING
ロフト :6I(25.5°)、7I(29°)、8I(33°)、9I(37°)、PW(41°)、45(45°)シャフト :FUJIKURA SPEEDER NX 35シャフト キャビティを越えた打感とさらなる飛び 心地良い打感、飛距離、寛容性。すべてを兼ね備えたG430アイアン 重量周辺配分設計でブレないアイアンがさらに進化。キャビティアイアンの想像を超える心地良い打感を実現。 7つのゾーンに分かれた新構造の衝撃吸収バッジ「PURFLEX」を搭載。インパクト時の衝撃を抑えて、ソフトな打感と快音を生み出す。 前作より約3%薄い新フェースと新ロフト設計により、ボール初速が向上。ブレない究極の重量周辺配の高MOIヘッドとワイドソールでミスヒットに強く、楽に狙える。
「飛び」と「直進性」がクロスする 飛び系 ゼクシオ クロス アイアン。 番手 :#7~9、PW(4本セット) シャフト :NS PRO 870GH DST for XXIOスチールシャフト フレックス:S/R
販売元: MIZUNO
番手(ロフト角):#5-PW(5本) #5(22°)、#6(25°)、#7(28.5°)、#8(33°)、#9(37.5°)、PW(42.5°)シャフト :Dynamic Gold 105 スチールシャフトフレックス :S200 JPX 923 HOT METALに操作性能を ・やさしく飛ばしたいゴルファーへ・小ぶりでストレートな顔が好みのゴルファーへ
販売元: Titleist
PGAツアーで最も信頼されているT100アイアンは、科学的なテストとツアーからのフィードバックに基づき、世界のトッププレーヤーが求める安定性と確かなフィーリングを両立するために大きな進化を遂げています。再構築されたデュアルキャビティ鍛造構造とインパクトエリアをサポートするキャビティバックバー構造によって、抜群のフィーリングと安定性を生み出すことに成功。スコアリングショットの精度を次のレベルへと引き上げます。 番手(ロフト) :#5(27°)、#6(30°)、#7(34°)、#8(38°)、#9(42°)、PW(46°)シャフト :DynamicGold EX TOUR ISSUE S200スチールシャフト フレックス :S グリップ :ツアーベルベットラバー360フラットキャップ
番手(ロフト角):#5-PW(6本) #5(25°)、#6(28°)、#7(32°)、#8(36°)、#9(40°)、PW(44°)シャフト :N.S.PRO MODUS3 TOUR105 スチールシャフトフレックス :S 細部までこだわったプレーヤーズキャビティアイアン
販売元: BRIDGESTONE
ロフト :#7(29°)、#8(33°)、#9(38°)、PW(44°)、SW(50°)シャフト :SPEEDER NX BS40LDiカーボンシャフトフレックス:L、A “女性の悩みにコミット”するスコアアップに繋がるB-LDシリーズ ミスに強く楽に狙えるやさしく飛ばせるアイアン
販売元: Callaway
ロフト :#5(25°)、#6(28°)、#7(32°)、#8(36°)、#9(41°)、PW(46°)シャフト :N.S.PRO MODUS3 TOUR105スチールシャフトフレックス:S コースで性能を発揮する精緻に設計された鍛造アイアンアイアン設計の三大要素(打感・顔・抜けソール)を更にブラッシュアップThe 軟鉄鍛造ツアーアイアン ・洗練されたヘッドシェイプと無垢の軟鉄鍛造ならではの“快芯”のフィーリング・ツアーで鍛えられた進化したソールが切れ味の良いショットを生み出す
公開状況: (2 個)在庫あり
ロフト :#7(27°)、#8(31°)、#9(35°)、P1(39°)、P2(44°)シャフト :VANQUISH BSi for MAXカーボンシャフトフレックス:S カーボンで実現する MAXやさしい 高機能アイアン・新技術Carbon Core Composite(CCC)が実現するやさしさ・飛び・打感が揃ったモデル・1.85mmの薄肉フェースをカーボンで補強することで余剰重量が増加、高機能化を実現・30g超の高機能プレートにより寛容性の高い飛びを追求したイノベイティブアイアン
販売元: Admiral
カラー:ネイビー素材 :合成皮革(PU)サイズ:9型重さ :3.5kg 高級感のあるソフト合皮素材が特徴のスタンドキャディバッグ。スタンド不要時はスタンドカバーで収納可能。ハンギングテープはフックで吊り下げ可能でほかアイテムも取り付けられる仕様。口枠9型6分割、セパレーター4分割でクラブ整理がスムーズ。ポケットは細分化され、小物もスッキリ収納。機能性満点のスタンドキャディバッグです。
カラー:ブラック素材 :合成皮革(PU)サイズ:9型重さ :3.8kg 口枠9型のヤマニオリジナル口枠を使用し、収納ポケットは5つ。オーソドックスなスタンドスタイルに、高強度で耐久性抜群のギガホールド素材を全面に使用したモデル。ストロングハードな生地使いが特徴。口枠6分割 セパレーター数3分割。
カラー:ネイビー、トリコロール素材 :合成皮革(PU)サイズ:9型重さ :3.9kg クロスヘアラインの合皮とエナメルを使用したキャディバッグ。クロスヘアラインの合皮はマットな質感の中に金属感、高級感のある生地。ロゴは複数の表現方法を使用し、定番的なスポーティーデザインが特徴です。口枠5分割 セパレーター数3分割。
カラー:ブラック、ピンク素材 :合成皮革(PU)サイズ:9型重さ :3.2kg スリムながらも8つのポケットを備え、充分な収納力があります。合皮のキャディバッグながら使いやすいように軽く設計されています。
カラー:ホワイト、トリコロール素材 :ポリエステルサイズ:9型重さ :3.3kg ・素材は突然の雨にも対応するコーティングポリエステル・モノトーンベースの本体カラーに蛍光色の差し色が加えられ、高級感とスポーツ感を演出・口枠にはダイヤモンドメッシュが使用され、9型6分割セパレーター3分割でクラブの整理可能・ポケットは合計7つ装備
カラー:ホワイト、トリコロール素材 :合成皮革(PU)サイズ:9型重さ :3kg ・口枠が9型でマルチグリップスタイルを採用・収納ポケットは全9つあり、使い勝手が良く、必要なアイテムをすっきりと収納可能・ボトムにはスプリング安定ボトムが採用されており、安定した設置が可能・ウエルダーロゴがデザインの一部を飾り、両サイドの成型パーツにはスポーツモデルの特徴的なデザインが施されています・口枠6分割 セパレーター数3分割
販売元: Psycho Bunny
カラー:ブラックサイズ:9.0型/46インチ対応/5分割 約4.2kg素材 :合成皮革 両サイドにドット柄のバニーデザインが特徴のキャディバック。メッシュ生地がデザインのポイントとなっています。口枠は9型で、クラブを5分割で収納できるセパレーター付きです。シンプルでありながら個性的なデザインが目を引きます。ゴルフ場での使いやすさを重視した機能性も兼ね備えています。
販売元: DUNLOP
カラー:ホワイト、ブラック、ネイビーサイズ:9.5型/5分割 約3.9kg素材 :合成皮革(P.U.) ツアープロも使用する高級感を求めるゴルファーに向けたツアープロモデル。アクセントにスタッズの採用やパラソルリングにもこだわり、細部までフラッグシップモデルとしての高級感を実現。
ご注文合計金額が11,000円以上で送料無料。
各種クレジットカード、d払い
商品到着日時より14日以内の返品を受け付けております。
何を探していますか?
"{{ result }}"で検索してください。
購読ありがとうございます!
ご連絡いただきありがとうございます。返信までしばらくお待ちください。
こちらはウェブサイトで使用される標準的なクッキー通知です。あなたは簡単に有効、または無効にすることができます。当社では、お客様に最高のサービスを提供するためにクッキーを使用しています。